ブログ
Blog

青空の下で

Isao

最近、天気が不安定でしたが、今日は素晴らしい天気に恵まれて屋外の式の撮影、とても気持ちが良かったです。

新郎、新婦お二人に「ホームページのサンプルに載せていただいてもいいですか?」と聞くと
「えええ~!嬉しいです~是非お願いします~」と言っていただいたので、青空の綺麗なサンプルが載せられそうです。

今週は、平日の結婚式の撮影もあり、撮影後のRAW現像、アルバム作成と、忙しい毎日を送っていますが、少し息抜きと言う事で、中川さん、小杉さんと3人でスタンリーキューブリックの代表作「2001年宇宙の旅」を見ました。
そんなに笑える作品ではないのですが、小杉さんは「熊谷さんと映画見ると面白いなぁ~グワッハッハッ!!」と盛り上がりながら、ふと中川さんを見ると、直立不動で画面を見ていました。
小杉さんは、打ち合わせ中も楽しそうに笑っていて、仕事以外でも笑ってる事が多いのですが、一人での暗室作業も真っ暗の中一人で笑ってるのかなぁ~?さすがに一人の時は違うかな?

明日はお休みです。一週間ぶりのジムへ行こう!そして、ゴットファーザーの
DVDを借りているので、ゆっくり楽しく見る事にしよう!

Back