ブログ
Blog

手になじむ

Isao

ササクラです。
腕時計は大嫌いでした。今も決して好きではありません。時計に限らず身につけるアクセサリーのたぐいは本当にダメで、それは高価な買い物をしなくて済むというメリットもありました。ですが・・・経営に携わる仕事人としては、身だしなみの一つとして時計やら名刺入れやら、とにかく自分の余り興味のないものも大切なアイテムなんだなと少し解って、2年前に買ったのがこのタグ・ホイヤー。かなりがさつな扱いをしているにもかかわらず、いつの間にかすっかり手になじんでいます。今時自動巻の時計なんてどうかなと思っていたのですが、やはりアナログものは良いですね。電池が無くともしっかりと動きます。

Back