ブログ
Blog

子育てサロン「コッコロ」|9月のワークショップ

Nao
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログの写真は、お隣さんであるコッコロさんのワークショップのひとつ「ベビーマッサージ」のシーンを写したものです。

ワークショップの前に参加されるママと赤ちゃんを撮影していたら、「初めての赤ちゃんで、どんな風に触ってあげたらいいの?」と不安だったので、ワークショップに助けられました。と、一人のママが話してくれました。

その他に、コッコロさんでは親子でヨガやピラティスができるワークショップや、赤ちゃんとふれあいが学べるワークショップも人気。

気軽に過ごせるスペースもあり、ママ達をいろいろな面でサポートしてくれます。

9月のワークショップの予定が発表されました。
是非ご覧になってみてくださいね!

Back