予約のメールへの返信や、撮影から完成までがとても早く、助かりました
この度は柿の木坂写真工房をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また嬉しいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 大切な撮影のお手伝いをさせていただけましたことを嬉しく思います。 また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。このたびは誠にありがとうございました。