ブログ
Blog

初雪

Isao

昨日はホテルオークラで結婚式披露宴を挙げたカップルの撮影。披露宴はかのベルエポック。どのお料理も本当に美味しそうで香りと雰囲気がもう最高。ブライダルの撮影ーこの仕事大好きなのですが、一番辛いのはおいしそうな料理を目の前に、食べることが叶わないことですね!もう、クレープの実演時には発狂しそうでした(^^)
それはさておき、昨日もロケ撮影を行いました。当日のロケーション撮影は天気が一番心配なのですが、昨日はまさしくボーダーライン。大寒のとおり、肌に突き刺さる寒気。そして今にも降り出しそうな雲。撮影前にホテル外観などを下見しているとうっすらとした雪が!これ以上は降ってくれるなよ。と思いながらもその儚い綺麗さに、ついうっとりと!冬の独特のグレーな光が実は結構好きだったりする自分。寒いのは本当に苦手なのですけどね~。ともあれ何とかロケ成功。あとは結果を待つばかり。

Back