ブログ
Blog

学芸大学駅・アプリーレ音楽教室さんへ!

Isao

工房から自転車で10分。アプリーレ音楽教室さんにお邪魔してきました。アプリーレ音楽教室の荒井先生

アプリーレ音楽教室さんとのご縁は、8月上旬にミニコンサートを撮影させていただてから。

教室に通う皆様のコンサートで、小さなお子様の可愛い歌声や、美しいピアノの旋律を聴きながらの撮影は、それはもう心踊るものでした。

一番小さなお子様はなんと2歳。舞台上に一人で立って歌いながら(←これだけでもすごいのに)、ちゃんと姿勢や表情を意識しているのが伝わってきます。すごい!
そして本日、初めてアプリーレ音楽教室さんにお邪魔してきたわけです!

一番初めの写真を見ての通り、”粋な大人の隠れ家”的な雰囲気が素敵でびっくり。

↓レコードの並ぶ棚にニコンFを発見!?

他にも気になるものがたくさん!!

音楽の周りにはいつも豊かな感性が満ち溢れておりますね。私もまたピアノ、始めようかしら・・・。

次回のコンサートも楽しみです(^^)

Back