ブログ
Blog

アルバム

Isao

甥っ子のアルバムが完成しました!

澄んだ目をした甥っ子。
無邪気な甥っ子。撮影していると夢中になりますね。
だって凄く可愛いんだもん♪ちょっと私に似てるかな??笑

甥っ子の撮影もとても夢中になりますが
結婚式の撮影はやっぱり素晴らしい!!
式では新郎さんが緊張して新婦さんに「大丈夫?」って言われて
強がって平気なフリしてる新郎さんの顔
バージンロードをお父様と泣きながら入場してくる新婦さんの顔
披露宴では、
嬉しすぎて飲みすぎてる新郎さんの顔!
そんな新郎さんに「飲みすぎてるよ」って言いながら横目で
心配してる新婦さんの顔
娘の幸せな姿喜んでるはずなのに、やっぱりどこか寂しげな
お父様の顔、撮影していると夢中になります。
一生この仕事が出来れば自分も凄く幸せだなって思った。

昨日事務所に行って社長に誕生日プレゼントをいただきました~♪
社長には色々怒られたりする事もありますが
やっぱり私が欲しいものをわかっている社長!さすがです!
ありがとうございました~♪

Back