ブログ
Blog

リッツ・カールトン東京にて

Isao

今日の撮影はリッツカールトン東京。連日の長時間の撮影だったので足がきつかった~。それにしてもさすがに”超”一流を噂されるだけあって、スタッフの皆さんの上質な応対ぶりが徹底されていました。ホテル内も決して華美ではないけれど、意匠の一つ一つが「良い仕事していますね~」という感じのものばかりで、本当の良さってこういうものなのだろうな・・と考えさせられました。とは言っても、私がうかがったのは仕事。その狭間、夢の世界を垣間見られたことが、教養というか後学というか私自身の人間力につながるよう、撮影だけでなく貴重な役得を自身の生涯修身の場にしてゆきたいな。そう感じたリッツでした。

Back