ブログ
Blog

にぎやか

Isao

「良い仕事は整頓されたきれいな部屋から!」
ということで、ずっとやり放題だった部屋を一気に片付けしました。
昔からちょくちょく手に入れていたおもちゃカメラやまじめにズレてるカメラがぞくぞくと。
硬派な写真が好きなのにちょっと寄り道しがちな私。タダ同然のものから、んな馬鹿な、な値段のものまで…をまた置き直しました。(ひとつひとつに思い出がたっぷり)
皆様、中には見たり使ったりしたことがあるというカメラがあるのではないでしょうか。
このほかにもあるんですよ~。どれも写りが個性的過ぎて同じものはひとつと無いのですが、それ故に飽きがはやい。また私がふざけた気分になるまでここで待ちです。
勇気のあるお嫁さんは一声かけてください。保証はしませんよ。

Back