ブログ
Blog

季節の変わりめか

Isao

結局いつも救われるのはお客様の笑顔だなぁと近頃良く思います。なんだかベタな言葉ですが、本当に、そう思います。この仕事は大変です。かなり苦しい時があります。
私のこの何の変哲もない手のひらに何をすることが出来るのか、たまに自分に疑問を抱いたりもします。
ブライダルカメラマンは、みんなかなり頑張っています。そして一所懸命。何百枚も撮影した一枚一枚に、その時おふたりと会話した内容とか、何を考えて撮ったかとか、思い出せるくらいに。
今も一件RAW現像を終えたところなのですが、最後の方でちょっと泣きそうになってしまいました。
きっとお二人と会話した思い出とか、お二人が結婚式をめでたく挙げたことだとか、その時の自分の頑張りとか、二人への思いとか、こまごまっと浮かんだのでしょう。
写真の中の二人がとってもいい笑顔をしていて、この写真が届いた頃、きっとこんな素敵な笑顔をしてくれることを信じて、それが我々の動力となり糧となり。

私達が心を込めて撮ったお手元の写真、大切にしていただけますと大変嬉しいです。

Back