ブログ
Blog

暗室とポッドキャスト

Isao

暗室からこんにちは、小杉です。
皆さんポッドキャストをご存じでしょうか?
インターネットを使って配信されるラジオ番組などを
iPodなどにダウンロードして好きな時に聞けるシステムです(大体合ってるはず…)。
僕にとって暗室作業とは孤独との戦いでもあり、楽しい話題を届けてくれる
ポッドキャストは今や欠かせない物となっています。
ところが、ここ最近の暗室ラッシュに、お気に入りの番組の配信が追いつかなくなって
しまいました。ピンチです。何か新しい番組はないかと必死に検索していると、
怪談系の番組が目に止まりました。「怖い話で涼しくなれるし、こりゃいいや♪」と
早速ダウンロードして、暗室作業中に聞いてみると…怖すぎます!
真っ暗闇で聞いている為、想像が膨らんでしまい、めちゃくちゃ怖いですコレ…。
これでは暗室作業もはかどらないので、他の番組を探したいと思います。

Back