ブログ
Blog

晩ご飯

Isao


今日の晩ご飯。友達が5年前に南越谷に開業したラーメン屋(麺座でん)にしようと、意気揚々と向かったのですが、真面目に嬉しい大繁盛で入ることも出来ず今日は断念。オープン当初はなかなか客の入りがバラバラで端から見てもドキドキでしたが、いまや押しも押されぬ超有名店です。グーグルでぐぐるとわんさか出てくるファンからの素晴らしい評価の数々に、友達として誇らしく思います。
お近くの方もそうでない方も是非、南越谷「麺座でん」と草加「麺座でん・あねっくす」に行ってみてくださいね。美味しいです☆

というわけで、自分の今日の晩ご飯は草加のケンタッキーにしました。ここはいつ行っても空いています。正直なりたつのかな?と心配になるほどですが、見たところドライブスルーが多いのでそちらで賄っているのかもしれませんね。
ハイカロリーな食事に自己嫌悪しながら、「いや、これは秋への備えさ」と自分に言い聞かせなでるお腹でした。

Back