ブログ
Blog

夜のドライブ

Isao

今日は個人休。子供を連れて出かけようと思っていたのですが、あまりの暑さに怖じ気づいて、夕方からドライブに出かけました。(来週からの夏休みで埋め合わせますよ!!)夜の葛西臨海公園は不気味なほど人がいなくて、観覧車も待ち時間無しでした。でも夜景を望むならここはかなり微妙ですね。外に見える景色はなにげに普通すぎです。その後は首都高速をひたすらドライブ。湾岸線から
レインボーブリッジを渡り芝公園方面へ。いつもの飯倉を通り越して飯田橋から池袋方面へ。ここでよく使うのが扇大橋方面に抜けた中央環状線なのですが、今日は渋滞しているというナビ情報により、戸田方面へ抜け外環道で我が草加へ帰ってきました。ちょうどおなかも空いたのでステーキどんに立ち寄り食事。子供達はハンバーグ。私と家内はほどほど安いステーキ。少しだけ家庭サービスした気になれました(^_^)

今日のエアロバイク
50分;205Kcal(まだ乳酸が抜けていないようです)

Back