ブログ
Blog

ぬあぁにー??

Isao

どうも、思い返せばもうすぐイースターエッグに来て一年がたったのでは?
早い、と暑い!が最近頭の中をぐるぐる巡っていますが、今日帰宅してpostを開けると一枚の紙が。。
ラブレター!!??

ナーンテものは入ってる訳もなく、そこには毎月送られてくる電気代の請求書が。。

その額を見て愕然としました。一人暮らしなのにおそろしい額です。

思い返せば、、確かに暑かった、今年の夏は半端なく暑かった。。
確かにつけていた、寝るときもクーラーつけっぱなしだった。。
昼はさんざん太陽を浴びたのだからせめて家にいるときくらい汗はかきたくないさ。

ということであっさり納得しちゃいました。

みなさんちの電気代の請求もすごかったのでは??

Back