ブログ
Blog

新婦様へおススメです

Isao

私は昨年末に結婚をしましたが、準備の中で一番楽しかったのがエステです。
ただ結婚式を過ぎたらそうそう回数は行けません。
そこでおすすめなのがナショナルのスチーム機ナノケアです。(ナショナルのまわし者ではありません)なんとなく気になって買ってみようかな・・・と思ったら意外にもかなりのヒット商品だったようでどこも売り切れていて手に入るまで少し時間がかかりました。
半年以上経っているので今はそんなことは無いと思いますが。使用した感想はというと、とても気に入っています。 周りの友人に話してみたところすでに持っていた子が2人、その後購入した子が3人!!けっこうな割合です。
1日2~3分程度スチームを浴びるだけなのですが顔色が良くなり化粧水の浸透も良くなります。
男性は是非、女性にプレゼントしてあげて下さい。
色気のないプレゼントかもしれませんが使えます!!

Back