ブログ
Blog

お宮参り

Nao
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前結婚式を撮影させていただいたS様。
めでたく娘さまを授かり、
今回はお宮参りを撮影させていただくことになりました。

おふたりはパパとママになって三ヶ月。
しっかりパパママしてるお二人に
しみじみしながらの撮影。

撮影中、かわいい赤ちゃんはそんなパパママの腕の中から、
一緒にいらしていたおばあさまの腕の中へ。

「ハッ!」

はっとする三人(パパ・ママ・私)
おばあさまの腕の中の赤ちゃんのフィット感たるや。

腰の入れ方、手の掛け方、
さすが、パパをこんなに大きく育てた方ですね!

「良い!似合う!(←?)」

と、パパ・ママ・私で盛り上がりながら
ひきつづき撮影に盛り上がるメンバーでした^^

Back