ブログ
Blog

髪切り!

Isao

今日はオフ。のびきってしまった髪の毛をどうにかしなければならないと、行きつけのヘアーサロンに行ってきました。私の地元は埼玉県草加市。行きつけの美容院はお隣の越谷にあります。駅前のディンプルさんと言うところなのですが、ここの西村さんの言う何とも不思議な方がお気に入りです。ごらんの通り飄々とした風貌(私個人的にはライオンだと思っている)で自分のペースに持って行くのがとても上手です。いつも私が言いたい放題言ってるつもりなのに、気づけば結構いいなりになっていたりします。そして肝心の髪切りの腕前は「かなりいい」と言えましょう。私の髪の環境はとてもひどいものです。触ると皆が驚く超細い超猫っ毛、しかも生え方はかなり頑固な癖があって、ちょっとやそっとじゃ言うことを聞きません。個人的には生まれたときからなので、もうこれは仕方のないことと思っていたのですが、彼の手にかかったら何とかなるものでした。以来、お任せです。越谷付近でいい美容室をお探しの方!ディンプル、いいですよ!

Back