ブログ
Blog

休日のエクササイズ

Isao

今日は水曜日。アトリエはお休み。個人的には本当に久しぶりの完全フリー!何しようかな?とか考えてたら電話がかかってきていきなりひと仕事(T_T) いや文句を言っちゃいけない。笑顔で素早くかたづけて、撮りためておいたナショナルジオグラフィックTVを見ながらエアロバイク。今日は本当に頑張ったね。二回に分けて漕いだ総時間は90分。これでも消費カロリーは350kcal。マックのソーセージマフィン1個でペイしてしまうのだなぁ。休日の朝は朝マックに行きたいときもあるのだけど、こんな数値を見せられた日にゃもう絶対にいけないね。まして、歳のせいで代謝が悪くなったのか心当たりもないのに付きだした贅肉を引き締めなくちゃ。と思っているこのところだからね!!エアロバイク頑張ってますよ!
午後はコーヒーを淹れて読書。知らぬ間に少しうたた寝。なんとも言えない幸せな一日。ノンビリもたまには良いね!!

Back