ブログ
Blog

はちみつゆず

Isao

今日は寒い、寒いと昨日まで天気予報でさんざん脅かされていたので、私にしては珍しくコートを着て撮影に向かいました。土曜日の半蔵門線は空いている空いている。しっかり座っていけました。土曜朝9時の渋谷はのどかなもので、駅前のドラッグストアで買ったはちみつゆずを堪能するには十分な雰囲気でした。はちみつゆずは、むかし個人的にヒットした「はちみつレモン」を大人にアレンジしたっぽさがなかなかにくくて見かけるとつい買ってしまうのだな。ホット専用という潔さもまた良しです。
ほんのりと甘くて、ほんのりといい香り。しかも低カロリーなのが皮下脂肪増大に悩む私には堪りません。思い出したらまた飲みたくなってきた!!
今日の撮影に関してのレポートはまた明日。

Back