ブログ
Blog

師走ですね

Isao

師走に入り1日2日と撮影でした。12月になると気持ちも急に年末モードになりますね。どうもせわしくて!
そんな中、1日はなんと我がフォトグラファーkotoの結婚式だったのです。いつも明るく元気な彼女ですが、当日も同じでした。しかし、なんでしょう。こういう撮影は不思議ですね。去年ももとイースターエッグに在籍していたフォトグラファーの撮影を頼まれたのですが、やはり不思議感覚一杯です。なぜか?やはり、あまりに近いので本人をよく知っているつもりですが、その本人にも当然両親があり、子供の頃があり、学生時代があり・・・と、自分が知っている人とはいえ、そのほとんどは仕事モードの部分でしかない。と言うところに妙な違和感があるのですね。それなのに、私ごときに撮影を頼んでくれたこと、感謝!kotoの相手の男性は一言で言うと日本男児。眼光鋭くやや無口、でも話すと決して取っつきにくいと言うのではない。こういうのって私も好きです。きっとkotoで賑やかになる家庭が生まれることでしょう。子供も早く欲しいと言っていましたが、頑張って下さいね。

と言うわけでkotoの撮影スケジュールは、1ヶ月以内のもののみ受付となります。ご検討の皆様はご注意願います<(_ _)>

Back