ブログ
Blog

夏です

Isao

じゃん!クラゲです。

土曜日はインターコンチネンタルホテルで撮影でした。横浜にある、半月形のあのホテルですね。
外観を撮ろうと空気の蒸す中、インターコンチネンタルをなめるように一周していて、ふと海を覗いたら一面白いふわふわだらけ。
野生のクラゲを初めて見たかもしれません。
でもぎっしりではなくほどよい感覚で好きに浮遊していてフリーダムを感じました。で、つい写真におさめてしまいました。
朝、水面に行けという本能が働いたのでしょうね。(クラゲにですよ)
脳みそ無いのに。(クラゲにですよ)
寒天なのに。切っても復活するのに。深い生き物です。
それはともかくもう夏なんですね。

Back