ブログ
Blog

旬菜

Isao

アトリエの近くにはたくさんの食事どころがありますが、出勤時間が11時と遅めなため、お店のランチタイムと自分のランチタイムがなかなかあわず、結局はコンビニ弁当などですませることが多いです。
しかし、灯台もと暗しとはよく言ったものです。我が六本木ビジネスアパートメンツの1階に「旬菜」というお店があって、先月の雨の日に初めて入ってみたのです。その日のランチは4種類くらいありましたが、そのうちのポークジンジャーを頼んでみました。これがとても美味しくて、それにとても気をよくして最近良く通っています。ランチは日代わりのようで、結構創作風のものも多いです。春野菜のカレーやきのこのリゾットなど美味しかったです。いそがしく仕事をしていると楽しみは食事です。この部分を満足させておけばそのごの仕事も順調ですね。皆さんのアトリエにお越しの際は是非、食べてみてくださいね。ただし、14:00からは夜の営業のため、仕込み準備中となります。

Back