ブログ
Blog

ロケ行ってきましたよ

Isao

 先週のロケーションフォトのサンプル撮り。
場所は私の地元・埼玉は草加&越谷。提携レストランさんとのコラボレーションで、やっと実現。
レストランは草加にあるのですが、最寄り駅は「越谷レイクタウン」です。このイタリアンレストランには別建てのかわいらしいチェペルもあり二人だけの挙式も出来るし、撮影後には記念のディナーを撮ることも可能と考え出せば良いことづくめです。この敷地内だけでも良い感じにロケーションフォトを撮影できるのですが、オプションで外に出るプランも考えています。
越谷は水郷の町とも呼ばれ、河川がとても多く綺麗なシチュエーションが沢山あるのです。また、和風庭園や素敵な建物も沢山あるので、これらのサイトを利用しないのはもったいない!!と言うわけで、今回は元荒川の河川敷や和風庭園「越谷花田苑」等にも出向き、沢山の写真を撮って来ました。

近くロケーションの専用サイトを立ち上げますのでどうぞ、ご期待下さいね。
特に、越谷・草加近辺のカップルの皆さん!!この素晴らしいロケーションプラン楽しみにしていて下さいね!!

Back