ブログ
Blog

ご無沙汰いたしておりました(^_^)

Isao

いやいやいや、すみません。
忙しいの何のって、中小撮影企業のプレイングマネージャーの秋は、それはそれは想像を絶するものです、はい。書けども書けども尽きることのないメールの返信。打ち合わせ、撮影、仕上げ・・・・。愚痴っているわけではありません(!_+)
ただね、どうしてこの業界ってオンオフが激しいんだろうな~と思うわけです。8月の一ヶ月分が11月に1日の仕事量ですよ。このインフレ率はかつてのブラジルでしょ。しかも大量生産しにくいイースターエッグの商品と来ているから、この季節本当に寝る暇がないほどです。しつこいようですが、忙しいのは良いことだからそれが嫌だというわけではないのです。どうしたらうまく回せるのかなって考えてしまうのですね。そしてクリスマスを迎える頃、やっと落ち着いて、すっかり燃え尽き症候群のような状態で年を越して・・・・という毎年のパターンを何とか変えたいと思うわけです。それには、今の内からビジョンを明確にする。そして言い訳できないように公表してしまう。のが良いのではないかと思いました!!
お正月の手の空いた時間にそのプロジェクトを起動するのです。よし!そうしよう。
そのプロジェクトとは?今考えています(^ニ^)近日公開!!

Back