ブログ
Blog

途方に暮れています

Isao

ずばり言うと携帯を落とした。

ついさっき、友達と会う約束をしていて、自転車で向かっていた途中。。
携帯をチェックしようとしたら、小さなバッグから跡形もなく消えていた。

落した記憶もなかったので、というか落せば気づくはずなのだが、家にでも忘れたかと思って家に戻り探してみたところさっぱり見つからない。

携帯に掛けても誰もでない、ということは誰も拾ってもいない。

夜道の中探しまわるのも無駄な気がした。しかも黒色の携帯を、、、。

さらば我が携帯。

最近機種変更したばかりなのにな、こんなに早くも別れが来るとは、、。

携帯も軽けりゃいいってもんでもないよね。。はぁ。。

みなさましばらくご迷惑かけますが、連絡はしばらくメールにて御願いします。

Back