ブログ
Blog

マフィン

Isao

通勤の途中に昼食を買ってくることが多いです。そんな時は大抵はコンビニですませてしまいます。アトリエの近くにはたくさんの美味しそうな所があるのだけれど、私自身昼食の時間が大体二時をすぎてしまうので、お店も夜の仕込みの準備にはいるのか、そのころには「準備中」の看板が出てしまうのです。もっとも怪我の功名で、迅速にそしてチープに昼食をすませられる。と言うさやかなメリットが無いわけでもないのですが、さすがにコンビニのおにぎりとカップラーメンばかりじゃ寂しくなります。せっかく美味しいお店がたくさんある環境なのにね!!

で、時には六本木ヒルズノースタワー地下道沿いのお店に立ち寄ることもあります。昨日はナチュラルビートに立ち寄ってバナナマフィンとラズベリー&ブルーベリーマフィンを買いました。甘くてフルーティーで本当に美味しいマフィンです。是非皆さんもどうぞ!!写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れて食べてしまいました。今度は食べてしまう前に写真撮っておきますね。

Back