ブログ
Blog

音楽の整理

Isao

今日は家の大掃除をした。ロフトには沢山のCDや8ミリビデオのテープ、そしてカセットテープが沢山あった。その多くが90年前半までのもの。BOOWYや尾崎豊・・・懐かしくて手が止まってばかり。でもカセットテープや8ミリビデオは再生の手段が既に我が家にはなく、宙に浮いてしまった。やはり新しい記録メディアが誕生したらさっさと切り替えてゆくか、再生の手段を残しておかなくては駄目だね。と言うわけで、出てきたCDを今せっせとiTunesに落としている。
今は丁度「何も言えなくて・・・夏」がかかっていて、私の心は15年前の26歳に戻っている。15年なんて本当についさっきだな・・・・はやいなぁ。

Back