ブログ
Blog

新たな提携先へ!!

Isao

この間の水曜日、今度からお仕事をさせていただく白金台のレストランに、顔合わせをかねてイースターエッグの説明をさせてもらいに行ってきました。ここでの撮影は3人だけが担当するという、なかなか凄い契約ですが、それだけの価値あるレストランだと思っているのです。私が初めてここで撮影をさせていただいた縁が5年ほど前のこと。とても素晴らしいスタッフたちと雰囲気の良い会場を見て、いつかここと専属契約したい・・・とずっと暖めてきたところでした。契約するまでに5年も掛かりましたが、やっとこれからです!選りすぐりのスタッフの力を借りて、頑張ろうと思います!

その後、場所を自由が丘に移してまた別の提携会場へ。ここは完全住宅地にある隠れ家的小さなレストランですが、やはりとても雰囲気の良い所です。両方とももうしばらくしたら名前を出せるようになりますので、そうしたら是非皆さんも食事に行ってみてください。

Back