ブログ
Blog

新しいアルバムができました!!

Isao

前々より告知致しておりました新しいアルバムをようやく発表できるようになりました!!名前は「グロリア」と言います。
このアルバムは、イタリア製本革アルバム「レジェンド」の弟といった感じのもので、レジェンドとの一番の違いは構成枚数となります。とはいっても、総手焼き60枚構成ですからあのジリオンと同じなのです。さらにレジェンドはそのサイズもかなり大型になるのですが、「グロリア」はクロノログを一回り大きくしたくらいなので、本棚にもすっきり収納できるのです。これなら結婚式の楽しい思い出を毎日でも手に取ってみられるでしょう。さらにイースターエッグの言い分としては、心を込めて撮影して心を込めて手焼きした写真、いつでもすぐに手に取れる場所に置いてたくさん見てもらいたいというのが本音です。そうした考えにもぴったりマッチする「グロリア」これからの主流になる事間違いなしでしょう!!

Back