ブログ
Blog

新年会

Isao

今日は我が家で子供達メインの新年会をしました。
本当はクリスマス会の予定だったのですが
体調を崩したりと延期になり、年末年始と忙しく
今日の夜しか時間が合わず、やってしまえ~と言うことで
子供達は大喜び!親は大忙しでした。
各自担当が有り、私はスープとピザ生地担当。
子供とレシピを見ながら生地作り、発酵をさせ過ぎたせいか
やや端が硬くなってしまい使い物になるか不安な私・・・
「ちょっと微妙かも」
不安を残しつつ、トッピングは子供達。
具沢山の上にたっぷりチーズ!
出来栄えは上々味もグーで私も子供も一安心。
メインはチョコフォンデュバナナ、イチゴ、マシュマロ友人お手製のスポンジ
お好みの物にチョコを付けて・・・子供達は大喜び。
ビンゴにプレゼント交換とめいっぱい新年会を楽しみ。
気の合う友達とハイテンションで遊び、
その姿を横目に親たちは残り物を食べながらの休憩タイム!
たまには、こんな夜もいいかもね
明日までは幼稚園もお休みだし・・・楽しい夜更かしでした

ふくの

Back