ブログ
Blog

猛烈に多い

Isao

春ですね。素晴らしい天気です。

さて、うちのスタッフも社長をはじめ、花粉症の人が多い中私も花粉症。
当然、花粉情報が気になり毎日ヤフーでチェックをしているのですが、とうとう昨日「非常に多い」から「猛烈に多い」に変わっていました。
昨日の朝はクシャミで目が覚め、撮影に行く電車の中でもクシャミ、鼻水とでポケットティッシュの減りが早い早い。
こんな状態のまま新郎新婦さんに会うのは申し訳ないなぁ~なんて思っていたのですが
不思議と撮影に入ると全く鼻水も出ず、屋外で撮影してもクシャミ一つ出ず。
そして無事に撮影が終わり、機材をしまった瞬間クシャミと鼻水が溢れるように一気に出てきました。

「花粉が治ります」なんて薬出ないかなぁ~。

Back