ブログ
Blog

再インストール作業

Isao

昨日から続いているメインマシンの再インストール作業が、ようやく終わりに近づきました。
しかしながらアプリケーションソフトのアップデートって多すぎですね。去年買ったのに、この一年で何度ダウンロードしたことだろう。再インストールすると言うことは、それぞれのソフトのこの一年のアップデート作業も同時にしなければならないと言うこと。このチェックとそのたび毎に促される再起動の連続にかなり辟易とした二日間でした。
おかげあって、ほぼ最高の状態に復活した我がマック。フォトショップもセミナーで勉強してきたことを生かした成果もばっちりで、すこぶる好調・快適・高速です!!これで作業効率も大幅アップでしょう!

今日のエアロバイク:45分 232Kcal

Back