ブログ
Blog

地道

Isao

冬の斜光が眩しくて電車の中でも目が疲れる。ホームの寒さで凍えそうなくらい冷え切った体に優しい車内の暖かさと相まって、緩い眠気を誘う。しかし私は通勤は貴重なインプットの為の時間と位置づけている。まもなく塩野七生のローマ帝国シリーズも完読間近だし、英語の勉強もまだまだ未熟だし・・・、しかし、昨日はFOMAのi-appliに付いてきた「ヤンガスの冒険」をやってしまった。いかん!(自己嫌悪・・・)

平日のアトリエはとても静か。昨日は電話も少なかった。昨日はかねてより計画中だった携帯用のwebサイトを緊急に作成した。ともかくデザインよりは、一秒でも早いアップロードを優先したので見栄えはこれから!しかし、携帯用のマーク言語は5年も古いのね。なんか懐かしい。でもドリームウィーバーでは逆に作りにくい。タグなんて久しぶりに使った!この限られた条件の中でどの位、デザインできるか?頑張ってみようと思います!

昨日の映画:ブライアンの青春
昨日のエアロバイク:40分/155Kcal/15km

Back