ブログ
Blog

2007夏

Isao

今日は蒸し暑かったですね。7月入りました!
カンガルーの彼もリゾート気分です。(実際は暑くてだれてます)
私も今年の夏は時間をもらい山に登ってきます。前回の山はまだまだ雪が残っていて、転び放題で楽しかったな。山小屋がまた暑くて暑くて眠れなくて外に飛び出した時の星の輝きったら!
いつまで見てても飽きるわけがなくて夜中トイレへ行き交う人々の歩行をずっと邪魔していました。
あれ・そういえばなんで写真撮っていないんだろう。独り占めです。

今年は日数が無いので低い山になりそうですね。登山に写真を加えると荷物がおかしなことになるのですが望むところだ!

Back