ブログ
Blog

雨のち晴れ

Isao

今日は早朝から出動でした。目黒の雅叙園まで車で50分。日曜日の雨の外苑西通りはとても静かで寂しいくらいでした。雅叙園は全天候型の施設ですが、それでも矢張り雨は止んでくれないかな・・・と思うものです。
なぜなら5階の屋上にチャペルがあって、挙式を済ませた後、ここだけは屋外になっているので芝生の庭で撮影が出来るからです。そして、それは実現しました。昨日からの雨は式の少し前にあがって、式が終わる頃には暑いくらいの陽射しが戻ってきていました。暑いと暑いで撮影にはつらいものですが、でも良かったです。
雨と言えばまもなく梅雨。ジューンブライドの季節ですが雨は降らないようみんなで祈りましょう!!

Back