ブログ
Blog

スーパーマリオブラザース

Isao

今日は子供の頼みで帰り道、秋葉原のヨドバシに立ち寄ってNEWスーパーマリオブラザースを買ってきました。テレビのCMで見て私も懐かしいなぁ・・と思っていたので、頼まれると「仕方ない。勉強もするんだよ!うん、いいぜ!買ってきてやる。」と言う感じで、やや危うい威厳を保ちつつ実は自分も楽しみに買ってきました。しかし、私夕方のヨドバシをなめていました。会計までの長蛇の列。20分以上並んでやっと買えました。20年位前のドラゴンクエスト3を思い出しました!その間いろいろなことがありましたが、でもマリオはそれ以前からあったのですよね。
今日は子供が早く寝るのを待って、少し遊ぼうかと思っています。

Back