ブログ
Blog

結構、お気に入り

Isao

結婚してから、福野と言う名字になり
最初の頃は、この名字に慣れず
何度、呼ばれても気が付かず、誰の事を呼んでるんだぁ・・
と、思っていたら自分だったと言う事が何度も有りました。

今では、福野と言う名字がとても気に入っています。
名前を言う時、「幸福の福に」と言って
相手に伝えるとそれだけで、勝手に幸せな気分になってます。

明日から、娘が6連休!
もうすぐ夏休みも来るというのに・・・
さっそく、幼稚園仲間でエプソン品川へ電車で行って来ます。
子供達は急行に乗れるのでワクワクしています。

夕べ友達の子が、熱を出してしまって無理かも
と言っていたのですが、何とか回復し、皆揃って行けそうです。
きっと、ハプニング満載の日帰り旅行になるとは思いますが
それも、いい思い出で!

正直、私の方がワクワクして眠れなそうです。
でもお肌に悪いので、早く寝まーす。

Back