ブログ
Blog

陽が短くなりました

Isao

夏は本当に過ぎていきました。気がつけば日の暮れるのの早いこと早いこと。仕事を終えてアトリエを出ると、ついこの間まではまだ僅かに明るさが残っていたのに、今やすっかり夜です。
アトリエ近くのクラブの前では、オクトーバーのハロウィンのカボチャがかわいらしい不気味さで笑っていました。その前を通りながらシャッターを切ったのですが、ブレブレで使い物にならない写真になってしまったので今回はパスします。
写真は明治屋。アトリエに一番近い日比谷線2番出口を出ると目の前にある食料品やさんです。置いてあるモノが由緒正しいモノばかりなので、お値段もそれなりに高いです。たまに買い物に行くと庶民感覚とはかけ離れたプライスの数々に驚くばかりだったりします。色々考える今日でした。すごい散文!!

Back