ブログ
Blog

半端ない、、

Isao

暑い。。。。
暑い。。
暑い。

暑いのは十分承知ですが、それでもやっぱり暑いものは暑い。。
『暑い、暑いと言ってると余計暑くなるよ!』なんて言う人もいますが、暑いものは暑いので、心ゆくまで、気の済むまで『暑い!』という言葉くらい言わして欲しい。

いやぁ、それにしても暑いですね。皆さんはもう一歩も外に出れないくらいでしょう?

今年は本当に異常ですよね、誰もがわかるくらい。
10年後の夏を想像することすらできないです。

家に帰ってきて部屋の温度を見ると34度。うちの間取りは少し変わっていて広いのはいいですがなんせ窓用エアコンなのでその力は非力。がんばっても5度しか下げられず室温は29度と30度をいったりきたり。

快適とは決していいがたいけど扇風機と協力してなんとかなる状態に。
夜になれば外の気温に合わせて室温ももうちょっと下がるけど。。。

やっぱし暑い。
暑いのです。

この調子で気温が上がっていくものなら来年にはもう一台エアコン買わないと。。

さてここで問題です。

このブログで一体何回「暑い」という言葉を使ったでしょう??

というちょっとしたくだらない問題ができるくらい暑い日々がもうしばらく続きそうですね。

Back