ブログ
Blog

ウクレレ ウルトラマン

Isao

この間まで寒くて寒くて・・なんて思っていたのですが、このゴールデンウィークは本当に天気に恵まれて、しかもすがすがしくて!なんていい季節でしょうか!!そんな中、今日は個人的に休日。車を洗車してナショナルジオグラフィックTVを見て、子供を連れて万世に肉を食べに行って、一日しかないGW期間の休みをそれなりに楽しみました。
で、ついさっき、「うーん、もう夏だよな~」なんて思って、夏と言えばウクレレだろう!ってな感じでIMSを物色。いいものを見つけました。試聴すること30秒、即買いでした。
ウクレレで奏でるウルトラマンの懐かしいメロディ。これほどマッチするというのも驚きでしたが、そんな具体的な感想はどうでも良く、気分はもうすっかりビーチサイドです。是非皆さんもお試しください。ちなみにアトリエでは私のi-podコレクションを流していますが、これも明日より早速流します。是非一度トロピカルなウクレレウルトラマンを聴きに六本木のアトリエに来てくださいね!!

Back