ブログ
Blog

信州へ

Isao

土曜日の撮影は、信州長野に行って参りました。挙式は諏訪湖畔のお二人縁の式場で。披露宴は場所を塩尻に移しての開催。フェリスクレール:塩尻北インターチェンジから車で5分もかからない静かな住宅地の中にあります。建設中のJR中央線の跨線橋が架かればもっとメジャーになりそうな綺麗な道沿いに位置していました。
振り返れば、この一週間天気予報に一喜一憂しながら過ごしましたが、当日は見事に晴れ!暑すぎるくらい。
でも二人にはこれ以上ないプレゼントになったことでしょう。終始ニコニコな二人で、こんな二人はやはり撮影もしやすいです。様々なイベントも皆笑顔がすてきで、交友が伺えました。若いながらも見習うところがたくさんでした!
そしてなんと言ってもありがたかったのは会場のスタッフの皆さんはがとてもフレンドリーで協力的な事。おかげで撮影に関してはすこぶる順調。特に支配人の古屋様、お世話になりました。また、添川様にも無理をいいましたが、ご協力ありがとうございました。また成田様には要所要所で本当に親切にして頂きうれしく思っております。
そして望月様、撮影の関してのアドヴァイスを頂き助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。と言う感じで、楽しい撮影の時間はあっと言う間に過ぎて行ったのでした。
せっかくの素晴らしいロケーションなので、お開き後にじっくりと時間をかけて撮ってあげたかったのですが、新婚旅行当日出発とのことで、しかもその時間まであと1時間!と言うことで特急撮影となってしまいました。それだけが少し心残りな長野でした。

帰りは上信越道&関越経由で4時間。すぐにぐっすりと休みました。

Back