ブログ
Blog

気が付けば冬

Isao

小杉です。

皆さん書いていますが、僕も書かずにはいられません、「寒い!!」

「今年の夏は暑すぎる」とか「夏場の暗室は地獄だ」みたいな事を
グチグチ言っていたのがついこの前だと思っていましたが、気が付けば
もうすぐ12月。街もいつの間にかイルミネーションが飾られ、もうすっかり冬です。
なんだか早いな~。時の流れが早く感じるという事は、それなりに忙しかったという事で
しょうか(ありがたい事です)。

暗室スケジュールを考えると、今年いっぱいプリント作業に追われる事になりそう。
「2007年も頑張ったな~」と思えるように、残り1ヶ月と1週間頑張りたいですね。

Back